名古屋市守山区のメグミバレエスクールのブログです☆最新情報などはこちらで確認してください^^



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


舞台
毎年12月に発表会が行われていますが、参加申し込みが今日締め切りでした。
今年はどんな曲が踊れるのか、配役まで楽しみに待っててね

有りがたい事に、生徒が舞台に出演させていただく機会が多い年です
舞台によって出演する生徒が限られているので、今回はチャンスがなくても次回の為に
練習を頑張って下さいね

12月の発表会までに、2つの舞台が有りますのでお知らせいたします。
8月9日(火)名古屋市芸術創造センターでバレエ協会【中部支部】の舞台で
メグミバレエスクールの生徒は、「ドン・キ・ホーテ」より夢の場を、25名で発表させて頂きます。
今、レッスン後や日曜日に練習に励んでします。
まだ、振り付けが終わって覚えたての振りを今後の練習で皆が意見を出し合い、全員の呼吸が揃う日を願いつつ、ソロとは勝手が違う大変さを実感しながら、生徒が成長していく姿を楽しみに指導していきたいです。
バレエ協会のチケットは、出演者でも3枚程しか割り当てが無く追加がございません。
お知らせしておきながら、チケットのお申し込みが出来ないので申し訳ございません。


そして、8月は名古屋のコンクールに9名の生徒が挑戦します。
予選通過目指して、頑張ろうね(*^_^*)

9月23日(祝)・24日(土)は、守山の文化を考える会の主催で♪音楽で楽しむ♪「モーツァルトじゃないってばぁ!」に18名の生徒が出演させて頂きます。
今回は、~お芝居と生演奏で楽しむモーツァルト~がサブタイトルでありますように、
ピアノ・ソプラノ独奏・箏合奏・弦楽合奏・合唱・バレエの出演からそれぞれを生かした
芝居で構成されているようですって、実は全然練習に入っていないので、いい加減な事を言えません
音を頂いたばかりなので、早く練習開始日を決めないと・・・。
昨日来たばかりのチラシを、載せておきますね。
教室にも、チラシが貼ってありますのでご覧ください。
チケットは、前売りで  子ども(高校生以下)  1,500円
               一般            2,500円
               ペア            4,500円

教室で絶賛発売中です、是非観に来て下さい。
モーツァルト


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。