名古屋市守山区のメグミバレエスクールのブログです☆最新情報などはこちらで確認してください^^



プロフィール

めぐ

Author:めぐ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第7回メグミバレエスクール発表会 無事終了
先日、12日(日)尾張旭市文化会館にて第7回メグミバレエスクール発表会 

を無事終了しました

今年は天候にもめぐまれ、昨年のようなインフルエンザの心配もなく沢山のお客様に

お越しくださいました

ご来場頂いたお客様ありがとうございました

前日まで具合のよくなかった生徒も本番は、とっても頑張ってくれて休演者が居なか

った事、本当に良かったです






しかし・・・、残念なお知らせも

終演後の混雑したロビーで盗難がありました、今後の対策、改善方法などよく話し合

います。

被害に遭われたお客様、大変ご迷惑をおかけしました

盗難など、海外では気をつけると思います。しかし、まさか国内のバレエの発表会で

自分が被害者になるとは予想もしなか事と思います。

これから年末年始、人ごみの中は不審者も狙っています・・・・、どうか貴重品などの

荷物は体の前でしっかり管理して頂き、盗難を未然に防ぐよう気をつけて下さい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
発表会の成功おめでとうございます☆

バレエ用品店さんで発表会のチラシを拝見して、あつかましくも整理券を取っていただいた親子です。
素敵な舞台を観させて頂き、感謝しています。ありがとうございました。

生徒さんたちの、バレエが好き!という気持ちが伝わってきて、本当に気持ちの良い舞台だったと思います。
技術的はもちろん、表現力がある子が多く、先生が一人一人の個性を大切にされているんだな。と思いました。
演技には、自然に大きい拍手が沸いていましたね。

ところで、盗難があったとは…。
不特定多数の人が出入りしますので、そのようなトラブルが想定されますが、今回の発表会は、とても和やかで優しい雰囲気で進行しましたので、まさか!という気持ちです。被害に遭われた方のお気持ちお察しします。
私たちも休憩時間にコート等座席に置きっぱなしにしておりましたが、特に金品につきましては、今後うっかりしないように注意させていただきます。

また観覧させていただく機会があれば…と思いますが、立ち見が出ているようでしたし、盗難が発生してしまうぐらいロビーはごった返している様子でしたので、出演者に知り合いのいない身では…と恐縮しております。

帰りに、素敵な花束を頂きありがとうございました。保護者の目の行き届いたお手伝いを感じました。勢いのあるバレエスクールさんだなぁと思います。益々のご発展を期待しております。

【2010/12/16 11:55】 URL | 銅の精 #6GgKOieI[ 編集]

銅の精様 コメントありがとうございます^^

お忙しい中、観覧にお越しいただき頂きありがとうございました。
今回の発表会も、たくさんの先生方や父兄の方に支えていただき、今は無事終わってほっとしています。

わたしも含めて生徒たちも、少しでも多くの方に発表会を知っていただき、一般のお客様に見ていただくことは非常に嬉しいですし、励みになります^^
また、今回はとても嬉しい内容のコメントをいただきましてありがとうございます。そして、楽しんでいただけたみたいでよかったです。

盗難に関してはとても頭を悩ませており、来年はこういったことが起きないように対策を考えていかねばと思っています。
よろしかったらぜひ来年もお越しください^^
【2010/12/18 00:30】 URL | めぐ #z8Ev11P6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。